2018-08-14

anond:20180814125137

インスタにアホ女を発見して怒るってのは、お化け屋敷に行って脅かされたと怒るようなもんだろう。

あーこわかったー笑、という感想ならわかるが。

記事への反応 -
  • 馬鹿にするためにわざわざ見てるのかよ、生産性……

    • 娯楽に生産性求めるのは筋違いだから お化け屋敷は行って怖い怖い言うようなもん

      • インスタにアホ女を発見して怒るってのは、お化け屋敷に行って脅かされたと怒るようなもんだろう。 あーこわかったー笑、という感想ならわかるが。

    • 女叩きが多いとわかってて、わざわざ好き好んでまとめサイトとか5chとか増田とか見て奇声上げてるフェミみたいなもんだな 怒りたいから怒ってるようにしか見えない

      • ミソジニストとフェミニストって、ほんと対消滅案件だよねー

      • 指摘されているようなキチガイが常駐しているわけですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん