2018-08-13

anond:20180813224323

好きな映画を繰り返し見るってこと?

それで英検1級通るの?

記事への反応 -
  • おしえてください

    • 好きな映画1本字幕無しで見れるくらいにしろよ

      • 好きな映画を繰り返し見るってこと? それで英検1級通るの?

    • リトル・チャロをみまくるとか🐶かわいいよねー

      • リトル・チャロ知らなかったー NHKこんなの作ってたんだ! 教えてくれてありがとう

    • 自分が”イギリス人”と思ってしばらくの間、過ごしてみ。 コンビニ行ったときとかも、売れ残ったicosを指して「What is this?」とか言ってみるんだ。 そのうち、恥じらいの心もなくなっ...

      • ドラゴン桜で英語でツイッターしろみたいなのあったけど、日頃から英語を使っていこうという点では同じことかな? イギリス人かー どう見ても芋臭い日本人なんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん