2018-08-13

記事への反応 -
  • 無いソースある? お前の推測を事実のように語るの?

    • おっ、悪魔の証明を要求か あるんならそれこそソース出してみろよゴミカス

      • 断言しといて「悪魔の証明www」ってのはおかしいだろ。 容疑者が「私はやっていません」っていうのとは違うだろ。お前はなんで断言できるまでに信じたんだ?

        • 「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎の外食店」を全く見たことが無いからだよ それじゃ不服かな? さあ、あるんならソースどうぞ

          • 自分が見たことがないがソースは流石に草

            • 草とかはいいから、あるというソースは?

              • すでに言及されてるものに反論しないのは都合悪いの?

              • いやじゃあ俺が見たことがあるでいいの?今度写真撮ってこようか? 一応言っておくと「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎」完全一致じゃないからな

                • いやじゃあ俺が見たことがあるでいいの?今度写真撮ってこようか? おお、証拠があるなら大歓迎さ 一応言っておくと「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎」完全一致じゃないから...

              • http://www.tenpo.biz/tentsu/entry/2016/05/31/090000 子供が泣いたり騒いだりするのは当然ですので、まずは気にせずお店にいらしていただきたいです。

                • おおありがとう そういう店もあるんだね、勉強になった!

          • 「ギャンギャン泣きやまない子供歓迎の外食店」を見たことある

          • 『定食 田舎のじいちゃんばあちゃん』は嫌がられなかったぞ

          • 乳児からオーケー、ベビーカー入店可、授乳室ありの店はある まさか「赤ん坊はオーケーでもおとなしい赤ん坊のみ、泣き止まない乳児はお断り」なんて制限があるはずだとか言い出す...

            • ガキがやかましくて店長が注意をしたガストもそんな店だったわけだが

              • その店舗がどうだったかは知らないが、「乳児でもオーケー」ってなら子どもの泣き声に文句つけるほうが完全におかしい

                • 店長が注意してるのにその判断がおかしいと言うのなら完全に狂人では?

                  • ああ、ここまで通じないのか 「乳児オーケー」なのに「子どもの泣き声はNG」って完全に矛盾してるんだがね

                    • 「ここまで通じない」のは貴様だよ どこまでオレオレルールなんだ

                    • 乳児の泣き声ってか弱くて守ってやらにゃと思うけど1歳も過ぎてくると力強くカンに触る泣き声になってるんだよな

        • えろいむえっさいむ

      • 俺の友達の店はそうだよ

      • 言い返せないので逆ギレ割ろた

      • ソース出したけど反論しないの? ゴミカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん