2018-08-13

anond:20180813211223

「ここまで通じない」のは貴様だよ

どこまでオレオレルールなんだ

記事への反応 -
  • 乳児からオーケー、ベビーカー入店可、授乳室ありの店はある まさか「赤ん坊はオーケーでもおとなしい赤ん坊のみ、泣き止まない乳児はお断り」なんて制限があるはずだとか言い出す...

    • ガキがやかましくて店長が注意をしたガストもそんな店だったわけだが

      • その店舗がどうだったかは知らないが、「乳児でもオーケー」ってなら子どもの泣き声に文句つけるほうが完全におかしい

        • 店長が注意してるのにその判断がおかしいと言うのなら完全に狂人では?

          • ああ、ここまで通じないのか 「乳児オーケー」なのに「子どもの泣き声はNG」って完全に矛盾してるんだがね

            • 「ここまで通じない」のは貴様だよ どこまでオレオレルールなんだ

            • 乳児の泣き声ってか弱くて守ってやらにゃと思うけど1歳も過ぎてくると力強くカンに触る泣き声になってるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん