2018-08-13

anond:20180813114251

お前を自殺教唆ブタ箱行きにさせるために死ぬのもありかもしれないな

データ残しとこっと

記事への反応 -
  • そんなんやる訳ないじゃん(笑) 再起出来ない社会とか終わってるな 日本くらいで最悪じゃん お前らがなんとかしろよ

    • お前みたいなゴミクズが再起できないんだから良い社会だろ?

      • はてなでは小学生レイプした犯罪者でさえ再起できる社会をって訴えてる場所たぞ お前みたいな人権無視の差別主義者は5ちゃんでも行ってろよ

        • お前がはてなの中の都合の良い意見だけ見てるどうしようもないクズだというのはわかったから 再起しようなどと思うな そのまま何もできずに死ね

          • お前を自殺教唆でブタ箱行きにさせるために死ぬのもありかもしれないな データ残しとこっと

    • ナマポで一発逆転だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん