2018-08-12

anond:20180812235109

医師の件、増田さんの創作っぽく思えたんです。結構誇張して嘘を書いておられるイメージです。

記事への反応 -
  • その精神科医は信用できない 鬱から躁鬱に変わる人なんてゴマンといる 増田が何年罹っているのか知らないけど10年以上経ってから分かる人もいる 断言とかその医者は何をもってして言...

    • 医師の件、増田さんの捜索っぽく思えたんです。結構誇張して嘘を書いておられるイメージです。

    • そもそも、 人間関係のトラブルの殆どは環境依存 精神科に持っていく内容では無いんだよ 医師としては人間関係の話だけで 病気の診断なんかしたくない訳

    • 主治医とは人生含めて面倒見てもらっているし信頼してる。主治医のことまで否定しないで!なんでそんな無責任なこと言うの?

    • 会社の素人のほうが明らかに分かっていないと思うが? 増田の文旨わかってないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん