2018-08-12

anond:20180812132206

まーたのではフェミさんは何でも男叩きに持って行こうとする

記事への反応 -
  • 同じ不慮の事故でも車を運転してる時に事故って家族みんなを失った人とかには、お前の不注意のせいでみんな死んだ系が出ないのも不思議だ。

    • 運転してるのは父親が多いからでは? 事件事故で亡くした系もそれが父親だと母親より叩かれにくいし、「母親は何をしていたんだ」と言う叩きになる事も多いし。

      • まーたのではフェミさんは何でも男叩きに持って行こうとする

      • 確かにそういう傾向はあるけど 母親がよそ見をした瞬間運転誤って交通事故って子供が死ぬ場合と 子供が車に飛び出して死ぬ場合と 子供がロリコンに誘拐され殺される場合なら後に行...

    • 子供は国の宝だからでは? やれなんだかんだと理屈つけて税金から補助金貰ってんのに 死んじゃったらあげ損でしょ

      • それ言うなら事故で半身不随になった人とか生活保護は医療費大量消費生活保護必至だから お前の不注意で体が動かなくなったせいで俺たちの金が無駄遣いとか殴り倒してるはずでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん