2018-08-12

anond:20180811205506

この店名時々増田で見るけどどこにあるの 東京にはないの?

記事への反応 -
  • 今年はじめに、車で30分弱のところに「いきなりステーキ」が開店したという話を聞いた。 新しいものがほとんど入ってこないこんな田舎にどうして、と思ったが、 この話に心を踊らせ...

    • この店名時々増田で見るけどどこにあるの 東京にはないの?

    • いやあ釣りでもないよ。豪雨被害か。それはいきなりだろう。 繁盛せずにじわじわ閉店へ向かっていくのと比べたら、はるかにいきなりだ。

    • 大洲ですな。

    • 衰退期でも人の営みのサイクルは急になくなるわけじゃないから閉店までに割に合うなら店を出すとこもあるんだろうけど 今回みたいな大打撃を入れられてしまうとしんどいよね…

    • 東京に住んでいて店の前は何度も通ったことはあるけれど、 一度も行ったことが無い。 寡黙な親父さんがハイテンションになる位の何かが有るのなら、 行ってみようかな。 anond:20180...

    • タイトルだけ見て、ペッパーランチ某店の話かと思ったわ。

    • 大洲だね。 小さいエリアに小売・外食のチェーン店が密集する、THE郊外みたいなとこなんだけど、田舎の郊外な故に品揃えもよく落ち着いてて、利便性高いお気に入りエリアだったから...

    • あのな、肉は焼くんだよ。食うんじゃない。 表面を焼いて旨味を閉じ込めるというのは嘘だ。まず規定時間を低温でじっくり焼く。表面がだるっとした状態で煮えてくる。だがいつもは...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180811205506の増田です。 遅くなりましたがたくさんのブコメにトラバありがとうございました。 10日ほど前に、豪雨以降閉まりっぱなしだった「いきなりステーキ」...

    • 肉食女子

    •  社長の人格に問題在りなのは知ってるが味の方はどうなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん