2018-08-11

記事への反応 -
  • キモヲタの訛なつかし夏コミの人ごみの中にそを聴きにゆく

    • キモヲタの奇声響くや夏コミの人ごみの中で血潮滾らん

      • キモオタみたいな顔した元陸自に殺されたポリスの人生って何だったんだろうな  つか拳銃持ってるのに何で負けるんだろう

        • あの事件の元自衛隊の人別にキモオタ風じゃなかったようにおもうけど。 あー言っときますが、「キモオタ」は夏と冬を表す季語かな。

        • 帰ってきたんだ

    • アケッケケッケッケ(早口過ぎてこう聞こえる)←キモヲタ訛り

    • 夏コミや ああ夏コミや 夏コミや

    • キモオタのにほひに咽せしりんかい線流るる汗と熱四方に満ち

    • 夏コミよ夢に見し夜ぞいまは遥けき ※帰りの新幹線でお菓子食べながら戦利品をこっそりチラ見する夜なんですけど

    • エロ本を 買って喜ぶ夏コミケ 帰って読むも 別にシコらず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん