2018-08-10

anond:20180810131414

いや豊水は酸味と甘味バランスが良いだろう

幸水みたいにただ砂糖に漬けただけみたいのはダメ

記事への反応 -
  • 梨食べるなら幸水だと思わない? 豊水みたいな柔らかくて汁汁したやつなんてダメだ。 やっぱりあのシャリシャリ感を味わいたいんだよ!

    • いや豊水は酸味と甘味のバランスが良いだろう 幸水みたいにただ砂糖に漬けただけみたいのはダメだ

      • その「砂糖に漬けたような」甘味を味わいたいんだよ。 そしてあのシャリシャリ感。。。 豊水のような水分の多い食感の果物って他にもあるだろ? 幸水のあのシャリシャリ感は無...

        • 自分は世の中で一番まずいと言われている千両梨が好き ガリッガリでパサパサでなんということのない味なのが妙にハマる

          • それって洋梨っぽい見た目の奴だよな? 食べたことあるぞ。食感は好きだった。味は。。。

            • それそれ 小学生の教科書に載っていた「むねつまりなし」が思い出されて切なくなるんだ あのお話のは千両なしだと思ってる あまったらワインで煮てコンポートにするとまた最高だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん