2018-08-08

anond:20180808074939

大量になんて入れてないし、今でもゴミのような医者がいるの分かってない無能は黙ろうな?

記事への反応 -
  • 疲れた名医より元気な普通の医者がいい

    • その元気な医者にかかるのに3ヶ月かかってその間にバンバン人が死んでいく 人権無視の差別主義者は黙ったら?

      • 優秀な女子を落としてたぐらいなんだから数は増やせるだろ。

        • 私立の底辺に引っかかるかどうかのレベルよ奴らが優秀(笑) そんなやつら大量に増やしたらどうなるか想像もつかない無能は黙っとけや

          • いやいや少なくともそれ以下の男子を今まで大量にいれてたんだから、それよりマシな女子が増える分には問題ないだろ

            • 大量になんて入れてないし、今でもゴミのような医者がいるの分かってない無能は黙ろうな?

              • 医師が足りないと言っているのに、同じ口で医師を絞り込んで品質を上げなければいけないと言ってるのか。 相反する2つの要求を同時にするのはやめろ。 それともあれか、医師が激務...

                • 激務なのは数の問題だけではなく医者って仕事の性質にもよるってこと理解出来ない無能はそろそろ黙ろうよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん