2018-08-07

anond:20180807122724

似たような事案でより邪悪な空き缶集めやペットボトルキャップ集めがあるから、いまのところ千羽鶴くらいで目の敵にされることはないだろうな、と言ってる。

記事への反応 -
  • 楽しすぎてスーパーのゴミ捨て場から空き缶を集めてくるガキが多発したがな。 もともとリサイクル前提で集められてる空き缶を わざわざ車椅子に交換するとかいう意味不明な運動を ...

    • んで、七夕の千羽鶴もそうなの? 七夕飾りなんか無駄だから作るなって主張?

      • 似たような事案でより邪悪な空き缶集めやペットボトルキャップ集めがあるから、いまのところ千羽鶴くらいで目の敵にされることはないだろうな、と言ってる。

        • 千羽鶴は実際目の敵にされてるやん

          • 批判されてるのは被災地に送るやつだろ。 地元の祭りに飾るくらいでは批判されんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん