2018-08-06

anond:20180806130829

サボテンを育てていて、1週間に1,2回水を上げてたら、枯れて死んでしまった。

ショックだった。

「水は1回/月でいーんだよ」と、後で言われた。そんなもんなのか。

大好きなサボテンだったのに。

こんな感じのやつ

http://catalog.hanagokoro-do.jp/shop/image_view.html?image=000000004617

元増田には大事に育ててもらいたい。

記事への反応 -
  • 先週末に、会社の帰り道で少し体調が悪くなって、どこでもいいから休もうと思って、たまたま見つけたアンティークショップで品物を見るふりをしながらブラブラしてたら、そこで売...

    • 昔サボテンを育てていて、1週間に1,2回水を上げてたら、枯れて死んでしまった。 ショックだった。 「水は1回/月でいーんだよ」と、後で言われた。そんなもんなのか。 大好きなサボテ...

      • 横だけど私と同じことしててびっくり、一カ月に一回で良かったんですね。

      • 🌵あなたに昔育ててもらったサボテンです。 あなたは悪くない、一緒に暮らせて楽しかったです。 感謝しかありません、それを伝えたくて来ました。 孟夏ですが、また🌵をそだててく...

        • ありがとう、サボテン。 また育てようと思う。 サボテンというと、嫁はいい顔しないが。

    • 🌵いつもありがとう~💝

    • お医者様はいらしゃいませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん