2018-08-06

anond:20180806135549

少数派といっても、おそらく、1000万人規模で怠惰な人がでてくるのよ?

記事への反応 -
  • 実家が比較的裕福な家だったので、 大学時代は月に15万ほどの仕送りをもらっていた。 家賃6万円程度、水道電気光熱費1〜2万を引いても 毎月7〜8万円は自由にできるお金があった。 も...

    • 本質的に勤勉な人はそう考えてしまうが、 世の中、そんな人ばかりじゃないんだ。

    • こういう、子どものころから何不自由なく生きてきた金持ちだけは本当にゆるせねえ・・・。 ふざけんな。糞が

      • ベーシックインカムが実現化されれば あなたも子どもの頃から金持ちで金に困ったことない人の生活が出来る

    • そんだけ金貰ってんのに もちろん貯金なんてできなかったけど、 なんで???????

    • こういう親の七光りというか、 親の財産で遊びほうけるの羨ましい。 そして見下してきてウザイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん