2018-08-05

記事への反応 -
  • 違法捜査を認めたら、 とにかく結果的に証拠が見つかりさえすれば良いということになって 一般市民に対する人権侵害が増えることにはなりはしないか?

    • だから警官を罰すればいいじゃん。 逮捕&解雇で。 クビになってまで違法捜査しようって警官いないでしょ。

      • 違法な方法で捜査していいなら書類を偽造して一族郎党全員逮捕して飯抜きにするね そしたら犯人が全部自白する

      • クビになってまで違法捜査しようって警官いないでしょ。 じゃあ、違法捜査による証拠を認める話は無しでいいね👍

        • だから現状は、違法捜査した警官を罰するでなくて、犯罪者を無罪にするって方式になってるじゃん。 最初の書き込みからそう書いてるんだから読めよ。 機能的文盲ってやつ?

    • そもそも、警察の職質は権利、答えるのは市民の義務ってすれば何も問題は起きなかったんだぞ無能 その上で、違法捜査が行われたら警官も罰すればいいだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん