2018-08-04

anond:20180804223152

女は加飾するからさあ、今後もあまり刺激しない方が良いよ。

新しい男と仲良くやってるとか報告されたら嫌でしょ?

記事への反応 -
  • とりあえず流産するよう、祈っときました笑

    • 祈るだけじゃダメだ、ちゃんと母胎に影響を及ぼすハーブもプレゼントしてやらないと

      • 少なくとも男じゃ、これこれこう言う理由で縁を切るって言ってくるけど、女はホント子宮が動くままに動くから不可解です。

        • まあ煩悩に勝てる人間はいないからね 良い縁が切れて良かったじゃない。

          • はい、とりあえず臭そうなマンコでした

            • 女は加飾するからさあ、今後もあまり刺激しない方が良いよ。 新しい男と仲良くやってるとか報告されたら嫌でしょ?

              • ただ、私はすごく根に持つタイプなんです

                • そうじゃなきゃこんな所に投稿してないだろうね まあ次の臭くないマンコを探しなよ

                  • あなたは臭くないマンコなんですか? ケツマンコでも可

                    • 早漏チンコだよ ガバガバマンコかも知れないねえ、想像にお任せする

                      • いくらオマンコがついてても、貧乳女とやるくらいじゃ、筋肉ある男のケツマンコで精子出したいです。

            • うわあかわいそうw マンコの匂いをちっとも分からないレベルで切られてんのw ダサw

        • 理由なんか言われたことないが

        • 女は数年後に突然連絡とってきたりして意外と仲良くなったりするけど 男は突然連絡絶ったら頼み事ある時しか連絡してこないks

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん