2018-08-04

anond:20180804125600

男は働かなくてもいいし

女は産み育てなくてもいい

窮屈に考えすぎなんだよ

記事への反応 -
  • 男と女は違う。 女は子供を産んで育てなければならないから、医者になれない。 男は働くのが得意。女は子供を育てるのが得意。 違う?

    • 男は働かなくてもいいし 女は産み育てなくてもいい 窮屈に考えすぎなんだよ

      • 働いてない男が生きていく難しさが産み育ててない女と同等だと本気で思ってるなら一旦社会に出ろ

    • 差別は無くさなければいけないので、法制度から「男」「女」というくくりを無くすべき

    • 男は別に働くのが得意なわけではない。女にやらせても男と同じかそれ以上にうまくやる。 男が働くのは、女が働かない男を選ばないから。要するに男は女の奴隷なの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん