2018-08-04

記事への反応 -
  • なんなら電子工作や日曜大工、フィギュアの造形、エアブラシで塗装、自動車・バイクの整備etc...できるんだけど 気付いたら実家で3代目漁師やってた

    • いやホントなんでお前漁師やってんだよw

      • 漁師も別に嫌いじゃないからかな? ただ朝早いのが難点 ネットって夜に盛り上りがちだからそういのには一切参加できない部分だけは不満と言えば不満かなぁ

    • 趣味と仕事は違うからなあ。 俺釣り雑誌に載ったこともあるくらい釣りが好きだけど、漁師できそうって言われたらムカつくだろ?

    • それが一番儲かりそう

      • 漁師って燃料との戦いだから、そうでもない 動く金多いけど実入りは少ないみたいな まぁウチは秋の鮭鱒がメインだから他の地域よりは幾分かマシだろうけど

        • なんかよく分かんねーけどスゲーじゃん。 http://members.j-navigation.org/jkouen/doc/k00301/k00301011.pdf この辺とかブログで研究発表しながらやって大儲けしてくれよ。w

    • なにこのさらっとかっこいいやつ

    • 漁船の修理なんてお手の物って感じで適材適所だな

    • 「なんで」とか「気づいたら」とか言う話じゃなくて、親が漁師だったから漁師になったんでしょ いろいろ趣味やらさせてもらえるくらい親が稼いでくれてよかったねとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん