2018-08-02

anond:20180802185847

私大だろうと合格出来ず多浪してるのが実際にいるし、

医学部に入れても医師国家試験合格出来ないってのもいる。

記事への反応 -
  • 東京医大は女子の合格率が10%で男子の8%を超えた次の年から急に女子の合格率が4%まで下がって多分ここで露骨にいじるようになった感じだけど、筆記で女子を一律減点してるのに筆記を...

    • そもそも医者なんて学力関係なく金があれば馬鹿でもなれるやん ちょっとの成績の差でゴタゴタ言ってんのが逆におかしい 問題意識を持つなら私立と国立の難易度の差だろ 私立なん...

      • 私大だろうと合格出来ず多浪してるのが実際にいるし、 医学部に入れても医師国家試験に合格出来ないってのもいる。

        • 私大合格てきない奴らは多浪だからだぞ(笑) 点数カットどころか多浪は最初から年齢で切られるこれ常識な ちなみに国家試験落ちるのなんて金持ちのボンボンが寄付金の額で入学し...

    • 馬鹿なのに開業医の息子というだけで医者になる事を強いられてるのが一定数いるからね。 何浪もしまくっても親も本人も諦めきれなくて、ってのも多いそうで。 女子の場合はそこまで...

    • 箸にも棒にもかからないバカをなんとか医学部にねじこむための医系専門塾は山のようにある 何千万かかっても何年かかってもいいからこのドラ息子を跡継ぎに、という親バカ型と 俺っ...

    • 3000万円で 私立医学部入学権利と23区内中古庭付き一戸建て どっちがいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん