2018-08-02

anond:20180802103709

不衛生か汗かぶ

エアコン入れる風呂入るこまめに着替える

記事への反応 -
  • 腕や太もも、いたるところが痒くなる。 発作のように、時々痒くなる。 かくと、その数分後ミミズバレみたいになってしまう。 乾燥しているかと思ってボディークリーム塗っても効...

    • 不衛生か汗かぶれ エアコン入れる風呂入るこまめに着替える

      • 汗はかいてるんだけど、去年と対応は変わらないんだよな。 エアコンだって入れてるし、お風呂入ってるし、服だって着替えてるし…… 今年になって急にこんなことになって困ってる。

    • 夏~は、こーかんっが、かーゆくなる~♪

    • 皮膚科行け皮膚科

    • 皮膚科に行く以外にどんな選択肢があるって言うんだ

    • シッカロール ベビーパウダー 病院

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん