2018-08-01

anond:20180801191906

1回会うだけならいいじゃん

そういう生き物だと思って会えばいいんだ

記事への反応 -
  • 毒親持ちの人の結婚談が知りたい。 父親がかなりの毒親で、家を出たのを機に絶縁状態。 結婚することになりそうなんだが、パートナーになる人が「お父様に挨拶したい。ついでに両...

    • 1回会うだけならいいじゃん そういう生き物だと思って会えばいいんだ

    • ウチもそうだった 嫁も嫁親も自分の立場を理解してくれたので 顔合わせもなければ結婚式も親族は片側だけだった 会いたいっていうのはパートナーの自己満足だよね そこをうまく折り...

      • 嫁と嫁親が理解のある人でよかったね。うらやま。 一応私は母親(毒父に虐げられてるのに離婚とかはしない)とはまだ関係があるんだけど、母にちらっと結婚の話をしたら「お前が頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん