2018-08-01

anond:20180801142940

知識を得るということは

従前の考え方に縛られるということである

頭でっかちともいう

記事への反応 -
  • 年をとって知識が広がった結果、言葉での表現に限界を感じて新しい語を作るならわかる しかし新しいムーブを作るのは若い層だ やはり逸脱する無謀さが年寄りには足りないんだろうか

    • 知識を得るということは 従前の考え方に縛られるということである 頭でっかちともいう

      • あーいるいる バカなくせにセンスで乗り切ろうとする自称芸術家肌って決まってそういう事言うよねw

      • 最適化とも言えそう 最適化されていないほうがランダムな動きをするから、大数でそれを行うと一部が価値ある発見をする (でもほとんどは無駄でおわるから個としては旨味がないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん