2018-07-31

anond:20180731215102

いやそれが親の責任なんだよ

子ども持ってる人に聞いてみろ・・・

記事への反応 -
  • 女が下方婚しないからである。

    • 女が下方婚したら子ども産めないじゃん 無意味

      • 貧困層以外は産めるはずだが、恋愛や自由だとか言ってるくせに、女は金銭的なベネフィットでしか結婚・出産を選択しないのである。 尊厳や人間性を捨てているともいえる。

        • 単に子供に対する責任 産むからには本人が希望するレベルの学校行かせてあげる程度の見込みがないと産めない 産まないなら結婚する必要がない

          • 本人の希望なんて産んで育ててみなきゃわからん 単にてめえの見栄じゃん

            • いやそれが親の責任なんだよ 子ども持ってる人に聞いてみろ・・・

              • いいガッコにいかせるのが親の責任だと思ってる性根の腐った親なら確かに子どもを産めないですね。 人間の尊厳を大切にする家庭しか子どもを産むことは許されないわけです。 金銭的...

          • 最も重要な人間性ついて子どもに伝えるのではなく、希望する学校やら就職やらで子どもを育てようとする性根の腐った人が多いということですね。 哲学がないなら宗教に負けるしかあ...

            • 頭だいじょうぶ?

              • おまえこそだいじょうぶか、子育てにおいて学歴差別をする差別主義者が。

                • なにが学歴差別なんだよ 子どもが望むならという話が学歴差別なのかw

                  • お前は子どもが望む学校云々言うて予防線引いてますけど、小学校から都会の私立に行かせることは差別以外のなにものでもないですよね。頭大丈夫なんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん