2018-07-30

記事への反応 -
  • 絶対に平和じゃない。 LGBTをニコニコ笑顔で迎えろって言う人が居た。 LGBTは正直どうでも良いし、それで差別することは無い。私は人柄で色々考える。 人柄で、先輩は嫌い。人柄で、...

    • 北の将軍様みたいに民衆が一切反論せず LGBT連中が好む「正しいLGBT観」を決して疑わず決められた作法に従って民衆全員が念仏のように述べる社会がLGBTの理想なんだろう

      • すげぇ嫌だわ、そんなん。

        • 嘘乙 自由意志でLGBTが対等など思うやつは健常者にはゼロだから言うと糾弾される雰囲気にするしかない でもそうなると集団で絶対安全で鉄板な見解を枕詞のように唱えて自己防衛する...

          • 誰か 北の将軍様みたいに民衆が一切反論せず LGBT連中が好む「正しいLGBT観」を決して疑わず決められた作法に従って民衆全員が念仏のように述べる社会がLGBTの理想なんだろう 僕 す...

    • 必ず正解が存在すると信じていて、そう教え込まれた。 自分が見ている世界がすべてで正しい。 自分がそう思うのだから君もそうだろう? なんでかわからんけどそれが、集団生活での...

      • 僕が思うに、他人の好き嫌いなんてどうでも良いんだよ。 好きなものを薦めるのは良いよ?でも無理やりは良くない。「嫌だ」と言ってるなら離れるべきなんだよ。 嫌な人に何を押し付...

      • ロリコン「正解はひとつ!じゃない!!」

      • 自分が見ている世界がすべてで正しい。 自分がそう思うのだから君もそうだろう? さすがに「自分が全て正しい」みたいには思わないわ。

    • 好きになって、なんて言ってないんだろう 「内心で嫌うのは自由だけど、それを表に出せば悪口だしひとを傷つける、傷つけられれば人は怒る」 てことがそんなに納得できないのかね ...

      • その原則を等しく貫徹するならともかく、自分の嫌いな属性が殴られてる時には「生得的じゃないんだからOK」「努力しろよ」「服切られたわけでもないのに」とか言ってのけるのが自称...

      • だからその理屈はありとあらゆる表現を禁じうるとなんで気づけないのかな。

        • 攻撃的な表現に対しては、それなりの攻撃性が跳ね返ってくる、というだけのことだよ 一方的な言論や表現で他人を気持ちよく殴れないことを「表現の規制」みたいに言わんでほしい

          • そうですよねキモくて金のないおっさんをパブリックエネミーに認定して気持ちよく殴りたいのに表現の規制とか言ってほしくないですよね

      • キモくて金のないおっさんというだけで異常者扱いされますが問題ないのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん