2018-07-29

anond:20180729150842

プレーンイチゴ味があって一人一枚のところ一人各味一枚持っていこうとしてる

記事への反応 -
  • 48人分あれば5人分ぐらい余るはずなのに「足りないね。係の中だけで食べて」と言われた。 どういうこと? 裏ルールがあるの?

    • プレーンとイチゴ味があって一人一枚のところ一人各味一枚持っていこうとしてる

    • 雪山で交代で寝て起こす話を思い出した 「俺は誰を起こしたんだ 「アタシは誰に起こされたんだ

    • を?48個入りか。 5個くらいあまるはずだから、俺が気を利かせて余分にもらってといてやろう。 と多くの人が考えて実行した。

    • 人に配らそうとするから。 なんで私がお土産を配らなければならないのか、クソめんどくさいのであなたの係の中だけでやってくださいってこと。

    • そもそも職場用のお土産とかいう風習いらなくない? ごく親しい人にだけでいいよね土産なんてものはさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん