2018-07-27

Twitter杉田水脈イチャイチャするたがみよしひさ

Twitterでわざわざ全国公開しながら眠れないとか抱きしめてあげるとかやり取りしてる老人と中年に死んだ目になった

つーかたがみよしひさこんな事になってたとはマジかよ

  • すぎやまこういちくんが 「同性愛の子供は自殺率6倍高いんですよ」ってネタを 水脈とともに笑いながら流してたのを見た時の方が辛かったぞい・・・

    • マジかすぎやまこういちまで辛すぎる

      • すぎやまこういちってずいぶん昔からネトウヨやってただろ なにを今更

        • 脇田だけど、それでもこれはきついぞ https://www.youtube.com/watch?v=Ci5-FYrrx7U 11分ぐらいから件のネタになる。笑い声がホントに楽しそうでつらい・・・つらい・・・

        • 知らんかった しかもこれもアルジャジーラやら海外の大手オタクメディアで自民政治家やドラクエ作曲家は極右レイシストって報じられてるのか 恥ずかしすぎる 極右は今すぐ黙ってせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん