2018-07-26

anond:20180726125241

目が覚めたら男がいなかったってところだけ真実で、あとは自分正当化するための創作

記事への反応 -
  • 別に昏睡成分飲まされてなければ普通にナンパに引っかかった田舎者の話では? というか酩酊させなくてもやれたのでは? なついて女側からも好意あったけど真剣交際じゃなかったから...

    • 目が覚めたら男がいなかったってところだけ真実で、あとは自分を正当化するための創作か

      • ナンパにホイ↑ホイ↑ついて行ったらヤリ捨てされた恨み言を、 素直に書いたら同情を変えないから脚色してみました! こんなとこだろ

      • ホテル代不払い辺りは真実でもいいんじゃないかな 処女とられて楽しんじゃってやばばば!親に言い訳!みたいな 今日も毒親案件

    • やり捨てされただけか妄想じゃないかと僕は思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん