2018-07-25

anond:20180725161322

おいおい、反論できなくなったら「低能」呼ばわりとは、低能先生もう帰ってきたのか?

記事への反応 -
  • そっくりお返ししますよ。

    • 俺はお前の個別の事情なんかで論を展開してないぞ? そっくり返せてないんだが?

      • あほなんですねぇ

        • 反論できなくなったら、それしか言えなくなるとは...

          • 低能の相手をするのはもうやめたのよ

            • おいおい、反論できなくなったら「低能」呼ばわりとは、低能先生もう帰ってきたのか?

              • 一切自説を曲げない無敵の低能相手にしても疲れるだけですからねえ まあ他者を理解することの出来ないバカが論破気取ってればいいんじゃないですかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん