2018-07-25

anond:20180725104645

定着しちゃったからね。

それだけおそ松とおそ松レディのインパクトが強かったってことで。

あと響きもキャッチーなのがいけない。

これを上回るモノが出てくるのはしばらくかかりそう。

記事への反応 -
  • もうおそ松さんは終わったし、おそ松ガールもいないんだから

    • 定着しちゃったからね。 それだけおそ松とおそ松レディのインパクトが強かったってことで。 あと響きもキャッチーなのがいけない。 これを上回るモノが出てくるのはしばらくかかり...

    • 武蔵坊弁慶がいなくなって久しいのにネット弁慶とか言ってるお前らがそれ言うなよ

    • ならふつーに「嘘吐き」と言ってやればいいかな

    • お前があのうんざりするほどいる「話盛る系腐女子」の別の呼称でも考えれば解決するぞ よかったな

    • おそ松以上に法螺吹きオタクがイキってそこら中で活躍しだすようなコンテンツをお前が作るんだよ!

    • 「創作実話」でそれなりに通じるからそれを使えばいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん