2018-07-24

記事への反応 -
  • 民度というと「俺は高い」とか言うやついるからおかしくなる 東京に比して明らかにDQNが多い

    • 電車のホーム見てみろ。 新宿のホームなんてろくに並んでないわ突き飛ばし当たり前の基地外だらけだが、 大阪は並んでるぞ。

      • 大阪の場合並んでないと喧嘩ふっかけるやついるからね あれで並んでるって評価高くなるのはどうなのか

        • 自治ってそういうもんじゃないの

          • もっと穏便にいくよ普通 いきなりボケとかカスとか言わない

            • ありゃ子供の頃から吉本漫才と竹内力のミナミの帝王見て育ってきたからなぁ。。。

            • あいつらいきなりボケとかいうよね~ 沸点が低いというか、怒りってあんなにすぐに行動に直結する?いでんしてきなものがあるとおもってるよ~

      • 大阪の方がホームも狭いし人は少ないよ

    • 府民総DQNだよねー

    • 自分で理由考えたけど大阪のDQNは単体とか少数でもイキるんだ だから多く見える

      • その理屈なら多く見えるんじゃなくて実際多いだろ なにごまかしてんだ?自分を偽るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん