2018-07-23

記事への反応 -
  • ↓ 増田の中にたまたまプロが居て専門的観点から思いっ切り論破される ↓ ググっただけの増田が逃亡       これを何度も何度も見てるけど「感想」を言うのは良いけど、専門分野に...

    • Googleは真の愚者を生んだ

    • 稀に「まさか本職が増田に居るとは」という状況は面白おかしく見てる 増田の噛み付いた相手が本職だったは本当に笑えるw

      • まれに本職が論破してるようでいて業界の闇を晒してて お、おうってなるときもある

    • 素直にごめんなさいすればいいのにね。 まぁここは低能低能言ってる40代無職が普通にいる底辺の巣窟だからね。

    • そうかな?俺が関わったツリーだと自称専門家様が出てくるけど都合が悪い指摘は無視っていうほうが多いように感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん