2018-07-22

anond:20180722223153

それはない。高名な学者ってイケメンの宝庫じゃん。

記事への反応 -
  • 政治家は顔が良いほど票を集めて、科学者はブサなほど信頼されるそうだ。 理系立国目指そうぜ!

    • それはない。高名な学者ってイケメンの宝庫じゃん。

      • 実際顔整ってる(左右対称)ほど知性も高いはずだしハロー効果もついて出世しやすい。 テレビでのコメントとかそんな程度の話じゃないだろうか。

    • 話は変わるけど、元日本代表の内田は顔がベビーフェイスのせいでやたらとサッカーオタの目の敵にされてたね 実際のところ彼はとても良いディフェンダーだったと思うけど

      • 男はイケメンが嫌いで、美形は不調を周りから軽く見られがち、つう研究もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん