2018-07-21

記事への反応 -
  • 家で本当にやっていること えっちな動画を見てソロ活動 下らない芸能ネタサイトの巡回 某巨大匿名掲示板でのレスバトル 下らないyoutube の動画の巡回 30後半の男で人と話せるネタがあ...

    • 趣味って人に語らないといけないものなの?

      • 休みの日って何やってますか? って聞かれませんか? ゴロゴロしてるか自慰行為をしてますっては言えないですよね

      • 履歴書とかエントリーシートとか書かないかんだろ かくいう自分もアーケードゲームとかTCGとかばかりで困ってるが……

    • そうおもってるひとは 案外たくさん いたりして? 人類皆兄弟よ😺 🐶🐰ねこじゃん!

      • 以外に沢山いるんじゃないかなと思いまして勇気を出して書いてみました 出来れば脱出方法などもここに書いていただくと助かります

    • 普段実際にやってることはみんなそういうくだらないことなんだろうけど 外向きの内容じゃないよねー 健康のために家の周りをウォーキングするのが趣味ですとか書いといたら?

      • いややってねえよ キモオタと一緒にすんな

      • ウォーキングっていいですよね 超朝方とか夜中にウォーキングしてます っていいかもですね 相手からもツッコミようがないというか

    • 散歩かなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん