2018-07-20

anond:20180715162907

みんなKYを恐れている

空気の読めない奴としてマイノリティに追いやられるのを恐れている

低能先生のようになりたくない

記事への反応 -
  • だいたい自民支持が30〜40%、立憲民主が7〜9%、共産が3〜4% 他に政党あるけど、それは置いといて、残りの支持政党無しが4割もいる この無党派層は改革好きが多い 民主党が一度は政権...

    • みんなKYを恐れている 空気の読めない奴としてマイノリティに追いやられるのを恐れている 低能先生のようになりたくない

    • 立憲民主はそこを目指してそうだったが、結局旧来のしがらみ左派に絡め取られた感があるな

    • だったら、愛国リベラル党を誰か立ち上げるべきではないか もうすでにあるんですけどね、Liberal Democratic Party of Japan(自由民主党)っていうんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん