2018-07-20

anond:20180720102145

実際ダブスタだろ

自分が騒がないことをつつかれているのに、「お前が騒げ」と返すのは単なる責任転嫁しかない

それはお前のことだな。

  • 取るに足りないとわかってるのに騒がれないことに文句言うのはなんでなん

    • 自分に常に関心もって欲しいんだろ。 「俺の時は何も言わなかった!!」って被害者面したいから。

      • 男の時は何にも言わなかった奴が、女が死んだとたん騒ぎだしたらダブスタだし、男女差別だろ。 そういうところを非難されてるってなんで分からんのかね。

        • 男の時は何にも言わなかった奴が、女が死んだとたん騒ぎだしたらダブスタだし、男女差別だろ。 男がやれば良い話なのに、何押し付けてんだよ。 テメェが気になるなら、テメェでや...

          • 実際ダブスタだろ 自分が騒がないことをつつかれているのに、「お前が騒げ」と返すのは単なる責任転嫁でしかない ダブスタをダブスタとも思わないのは男であれ女であれ気持ち悪い

            • 実際ダブスタだろ 自分が騒がないことをつつかれているのに、「お前が騒げ」と返すのは単なる責任転嫁でしかない それはお前のことだな。

            • 他人の死よりダブスタの方があなたにとって見逃せない悪というわけですね

        • 他人の死に関心なくて騒がない奴が 女の死が騒がれてるとダブスタだって騒ぐんか ただの嫉妬

          • 死んだ男がかわいそうだろ!って共感して 当時自分は何もしなかったくせに被害者面して女に責任転嫁して暴れまわる面倒な奴だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん