2018-07-20

anond:20180719140507

ありがたい説教聞いてから死ねってか

ありといえばありか

記事への反応 -
  • どうせイラク3バカといえばだれかが死んでも何も感じないんだろ 人でなし国家だからだったらそんな施設いらないだろ

    • 横だけど、「危険な地域なので入らないでください!」って言われてるのに 入っていって殺されたんじゃなかった?

      • それが死なないといけないような罪ですか? 大勢から中傷されないといけない罪ですか? 赤坂自民亭は合法でレイプが不起訴で イラクに行っただけのことが死なないとならない犯罪行...

        • 「危ないから、危険だから入らないで!死ぬかもしれないぞ!」 そう警告したのに入っていったんだったら自業自得だろ。

          • だからみんな安楽死すればいい 北朝鮮を挑発しまくれば核ミサイルの法話攻撃が来てくれるかもしれない

            • ありがたい説教聞いてから死ねってか ありといえばありか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん