2018-07-19

anond:20180719230947

命の尊さは同じなので、そいつらは差別主義者ということですね。

記事への反応 -
  • 「若くて有望な人物を殺すなんて許せん!」 っていうのと 「どうせなら未来の無い老人襲えば良かったのに」 っていうの どれくらい違いがあるんだろうな

    • まあ同じだろ。ただ、本筋から逸れたポイントが気になった、、、 「若くて有望な若者」と「老人」の話では、二つの価値判断が混在している。 ・能力:有能か無能か ・年齢:若いか...

      • 命の尊さは同じなので、そいつらは差別主義者ということですね。

        • アフリカの子供は救済されるべきだけど先進国のニートは救済されるべきではないよな

          • なんで。アフリカの子供も先進国のニートも救えばよくない?

            • アフリカの子供の救済は喫緊の課題だが、ニートの救済はその次でいい。

    • ソチ銅デニス・テンさん暴漢に襲われ死亡 25歳 https://www.nikkansports.com/sports/news/201807190000870.html その場で羽生は「それはねえだろ、お前」と激怒。 これか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん