2018-07-19

anond:20180719162618

と思ったけどエロサイト荒らしに乗っ取られてるもう駄目だ

この世に生産的なことなんてないんだ

記事への反応 -
  • ツイッターや5chや増田をやるぐらいなら エロ動画でも見てた方がナンボか生産的な気がする

    • と思ったけどエロサイトも荒らしに乗っ取られてるもう駄目だ この世に生産的なことなんてないんだ

    • 再生産につながらないからダメだぞ。

    • 記録してブログにするくらいすればね

    • ウフーン💝とかいってるの?🐱 映像は🐶桃色なんですか? 🐰そもそもストーリーとかあるんですか?

    • 言い争いしてる奴を横目に見ながら、仕事すると捗るってのがあって、 あと、自分より悲惨な人を見ると安心するから医者や看護士、介護士やってるって人もいて、 5chやTwitterや増田の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん