2018-07-19

記事への反応 -
  • もう女も働かなきゃ満足に金も無いくせに何言ってんだお前

    • そういう風に社会をゆがめてしまったからな。 だから矯正しないといけない。

      • 今のところ、お前の意見に同調する奴のほうが少ないが

        • 数の多寡が正しさを担保すると思ってるの?

          • 子供を産むのが義務、それ以外はクソっていうなら 男は全員クソだなwwwwwww

            • 男は稼ぐ役割。 分担って言葉知らない?

              • 稼ぐ役割を満足にこなせずに 最終的には育児と稼ぐ役割を嫁に押し付けるぞ。

                • それは女が賃金労働に割り込んだから。

                  • 海外では女も働くが 男は育児も協力的なんだよな~~。 全てを女に押し付ける古い考えの日本男児()とは違うw

                    • それ、どこの海外? ちゃんと中間層・下層のモデルケースで話してるんだろうな?

      • ゆがんでるのはお前1人だろ

      • お前は病院へ行け

        • はい、出ました「病院いけ」 増田での敗北宣言と言っても過言ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん