2018-07-19

anond:20180719162016

とち狂って誰かをタヒなす結果になったとしたら

親の責任って言われまくるんだろ?つらいな。

記事への反応 -
  • 子供がこんなふうに育つかと思うと産みたくねえな

    • とち狂って誰かをタヒなす結果になったとしたら 親の責任って言われまくるんだろ?つらいな。

    • ほんとそれ 時間と金かけて出来たのがこれってなあ…

    • 「人のことを道具としか思えないし、  道具だと思ってる相手も俺のことを道具だと思ってるから良いだろ!」 ってどうかしてるよな。

      • 「産む機械」「稼ぐ機械」を文字通りマシーンの意味だと思ってるのまじ文盲

        • 道具のようにしか思っていないような発言が多々あったが? 女の意思を全て無視して「とにかく産め」と言うんだからな。

          • 女の意思を重視した結果、深刻な少子化が起こってる。 道具扱い?違うね。 最低限の義務を果たせと言ってるだけ。

            • お前は最低限の義務である 「人家庭4人家族分の収入」を得てきてから言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん