2018-07-19

記事への反応 -
  • 産みたくないって人間を女のわがままとなぜか矮小化するアホ

    • 自分がどうやって生まれたのかも考えずに次世代を犠牲にするアフォ

      • 「親が産んでくれたら自分も子どもを産む」って最高に頭悪い発言w

      • 産まないほうが犠牲が少ないかもしれないじゃん?

        • 産まないと「かもしれない」じゃなくて間違いなく犠牲が出るんだよカス

          • 日本が滅びたほうが世界レベルでは幸福かもしれないじゃん?

            • 産まないと「かもしれない」じゃなくて間違いなく犠牲が出るんだよカス

              • 産まないと「かもしれない」じゃなくて間違いなく犠牲が出るんだよカス どういうことだ。「間違いなく犠牲が出る」って例えば?

                • まず国内では、少なくなっていく若者に社会負担が集中する。 日本は世界経済でもそこそこ大きい影響力がある。 日本の凋落は世界経済にも悪影響がある。 さらに、少子化が進ん...

      • 産まれたくて産まれてきたんじゃないんだよなあ

        • でも産まれてきて、生を謳歌してる 次につなげろ

        • 君も自分の意思で、ぐるぐる首回して骨盤を通り抜けて生まれてきたんやで。

      • 産んだら殺人鬼で100人殺しちゃうかもしれないじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん