2018-07-18

記事への反応 -
  • ほんと嫌。 オッサンの汗ばんだ首から発散された空気がこっちにもろ飛んできてる。 石鹸交じりの変な臭い。臭い。臭すぎるよ。 パタパタパタパタ。やっと止まったかとおもったら、...

    • 釣り針はレギュラーサイズだがエサがショボい。

    • 扇子は小さく畳めるから便利なんだけどね。なるべく人に風当たらないように気をつけよっと。

    • この前、大学生ぐらいの女の子がうちわでパタパタ仰いでたけど良い匂いしたな~。 だからうちわ扇子は25までの女性のみ可、その他は厳禁ってことにすればOK。

      • 25だとBBA臭が人によってはきつくなってくるころだから、22までで。

      • スプレー式カメムシのにおいを商品化して あらかじめ散布しておけば多少臭いやつがいてもスルーされる

        • カメムシのにおい大量生産は難しいからパクチースプレーで代用しよう

      • 俺知ってるぜ そういうのうちわウケって言うんだぜ

    • 潔癖症の人は辛いね

    • 隣のおっさんがぱたぱたするせいで、あたしの前髪が揺れてイライラした経験が有る。 もーのすごーくイライラするから、止めてよおっさん。 電車内、扇子と団扇禁止でお願いします。

      • となりが、あおいでくれるおかげで涼しいとは気づかないのか・・・

      • あたしの前髪が揺れてイライラした バーコードの乱れは死活問題ですよね

    • 隣のおっさんがぱたぱたするせいで、あたしの前髪が揺れてイライラした経験が有る。 もーのすごーくイライラするから、止めてよおっさん。 電車内、扇子と団扇禁止でお願いします。

    • ほんとセンスを疑うよねー

    • 隣の人にも涼しい風を送ってあげるつもりで強めにパタパタしてるんだけど、増田みたいに嫌だと思う人もいるんだね。

    • 匂いつきのクッサイのをパタパタやってるやつもおる。

    • 銭湯の脱衣所の扇風機の前に陣取って股間乾かすのも禁止にして欲しいな。

    • わかる…座ってるときだけじゃないよ。 電車で立ってたとき、隣にならんだおじさんが扇子で仰ぎ始めて、そのせいでわたしのスカートがめくれてほんと嫌だった…やめて!って言って...

    • お前らのはたいた粉の匂いにも迷惑してるんだよこっちは。 人様のにおいにケチつけるくらいなら、「公共」交通機関を使うな。

      • おじちゃんのアブラくちゃいのにも我慢強いられてるんですケド・・・

    • 元増田も分かってるみたいなけど、車内マナーでも何でもない、ただ不快というだけの話だから、我慢するしかないよね。

    • 低料金で目的地に運んでくれる乗り物にしかすぎないのに多くを望むなよ

    • じゃあ立ってろ

    •   言い方にも 礼儀が必要だろう   理由は 言わなくていいから   すぐに理解して やめてくれるだろう   なんでもルールにして 禁止しようとするんじゃない   そんなに 他人...

    • anond:20180718132343 扇子はさておき満員電車でおじさんの汗が自分につくのはかなり不快感がある。 電車内とか普通に臭いおじさん多すぎるよ。ギャッツビーの香りとかなら努力もわかる...

    • 女性専用車両男もそうだけど、嫌なら他の交通手段使えよ それができない貧乏人は黙ってろよ

      • 女性専用車両は明確に差別だろうが 公共の場では差別は許されない。 これは国際ルールだ。 差別したい、男性に近寄りたくない病気の奴こそ電車使うなや

    • 自分でやめてって言う勇気はないくせになんでそんなに偉そうなの? 自分の意見に責任持てないからルール化を求めるんでしょ。

    • 5

    • 見ず知らずの人と共に電車に乗るのが嫌なら、タクシーに乗れば良いじゃない。

      • とらばに不満があるなら自分を変えろ

        • そうやなー。 はてなが嫌ならヤフコメをすれば良いじゃないってマリーアントワネットが言ってたような気もするな。

    •     結論 体臭は誰にでもある   他人の体臭がいやなら自分の体臭にも細心の注意を払いなさいということです                        

    • まあ10代20代なんだろうけどさ もう少し議論にもまれて強くなれ お前の嫌いなのは,扇子ではなくて、おっさんなんだと ただ、おっさんを嫌いだと言えば自分の公共性の高いと思っ...

    • 便利なんだけどせかせかあおぐ様子ってものすごくイラっとするんだよなあ

    • 俺が書いたのかと思うくらい同意。 臭いのはもちろん、意図しない寒い風で本当にイヤだ。 「人のいない方向へあおげ」これだけでも心がけてほしいわオッサンは。 美女なら大歓迎。

    • 扇子よりうちわの方が強く扇げて涼しいよね。 扇子なんて持ち手も付いてないし、ちょっと力を入れるとすぐへにょってなるし、あんな非効率な形じゃ全然涼しくならない。 持ち運びは...

    • 解決策 私の職場のワキガのひどい男性は 自分の臭いに気が付いているので 銀イオンスプレーで見事に消臭に成功している 加齢臭・汗の臭いも銀イオンスプレーできれいに消臭できる 他...

    • めっちゃ分かる。 なんでこんなに叩かれてるんだ。 オッサンでも美少女でも、他人の体臭(臭くなくても)が混ざってる生ぬるい風が当たるのが無理なんだわ。 扇いでる本人は綺麗な?空...

    • これ嫌なのは扇子じゃなくておっさんだよね。

    • こんだけ全国で熱中症が話題になってるのに、エアコンどころかウチワも許さない殺人者のスレはここですか

    • ほんと嫌。 オッサンの汗ばんだ鼻から発散された空気がこっちにもろ飛んできてる。 鼻クソ交じりの変な臭い。臭い。臭すぎるよ。 スゥスゥスゥ。やっと止まったかとおもったら、ま...

      • 面と向かって言えよ おまえ臭いんだよ 国民の敵だ そういえ

      • くさい人が乗ってきたら、さり気なく席を立って他の車両に行ったらよくない? そこにずっといるとか、あまつさえそのおじさんをじろじろ見るとか、 仰ぐのをやめてというとか。 そ...

    • この中に自演は半分くらい?

    •   男であれ女であれ他人のことを「 おっさん 」と呼んでいる人達は   自分が「 おっさん 」そのものになっていることにまったく気が付いていない   自分自身の体臭がどれほど凶悪...

    • 俺は臭いよりも満員電車でデブの腹に接触しなければならなくなることが最も耐え難いね。痩せろっつうの。

    •   ・ 年齢 性別に かかわらず 子供すら排除しない   ・ 中年男性のことを 必ずしも意味しない   ・ 自分自身を 一切 かえりみることなく     他人のことを「 おっさん...

    •   使用例1   A 「 おっさんは どうのこうのだから よくない きらい 」   B 「 あ~ 君は 「 おっさん 」そのもの だね 」                                 anond:201...

    • 2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん