2018-07-18

記事への反応 -
  • つまり、可愛い感じのタオルに8×4ふりかけたらそれは女子高生の私物なのでは?

    • ✖︎女子高生 ○女子中学生

      • そこまでいったら流石に犯罪ですよね… ごめんなさい、やめておきます。

    • 8×4のメーカーが大量の現役女子高生をバイトとして雇って体臭を集めていることは密かに有名

      • 大量となるとちょっと嫌ですね。くさそう。 女子高生って、人間が100年生きるとしたらの3年という3/100という希少な期間じゃないですか? その希少さを、楽しみたいんですよね、自分は...

    • 増田の原液JKの皆さんの出番ですよ!

    • 8×4食べたらJK食べたと言って差し支え無い訳か

    • エストラジオール試薬が買いづらいんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん