2018-07-18

記事への反応 -
  • ご趣味は?

    • 読書とゲーム(オフ専)。

      • エロ漫画とエロゲ?

        • 別に私の趣味に被らなくても、糞フェミは表現規制をする 規制するのがフェミと言っても過言ではない

          • ああ、被害妄想系の人だったか やっぱまともな人は近付かないと思うわ

            • フェミニストはまともな人とは言わないでしょ

            • 被害に遭ってるのは被害妄想とは言わない。 糞フェミが表現規制に加担してるのは事実だろ?

        • エロゲは引退した。美少女ゲームも。 今は洋ゲーとかの、アクションゲームの一人用モード。 読書は小説ならラノベも含めてなんでも読む。 説教臭くない奴は。

          • 「それを認めないのは糞フェミ」と言う認識が謎なんだが

        • e-sportsとかの対戦ものじゃない、オフラインでシングルプレイヤーのゲーム

        • 最初から「許されない」とは言ってないぞ 邪推してる増田が一匹いるだけで

      • それぐらい許す女性いっぱいいると思うで⋯

      • オフのgameってどんなのですか?サバゲ―みたいなの?ゲーセンにあるような太鼓のみたいなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん