2018-07-17

anond:20180717134517

そりゃ相手にだろう

信頼も魅力もないような奴にディスられたってただ不快しかない

記事への反応 -
  • お互いが信頼できる関係の時初めて成立するハイコンテクストな行動なわけ 初手で煽る奴とか何考えてんだよ ネット上でまともな会話できない人間増えすぎだろほんと

    • 信頼もそうだけど魅力がねえとな 「自分に魅力がある」と相手に思わせるからこそ、ディスるというコミュニケーションが許される 確か恋愛工学ですらそんなこと言ってなかったっけ

      • 許されるって誰に? 何言ってんだコイツ感が元増田と同じベクトルだけど自演?

        • そりゃ相手にだろう 信頼も魅力もない相手にディスられたってただ不快でしかない

          • 煽ってる時点で不快にする気満々だし 相手に許されようとか思って煽らねえよ バカじゃねえの

    • コミュニケーションを取ろうと思ってないだろ低能

    • 匿名のネットは煽り合うところでコミュニケーションを取るとこじゃねえだろ最初から お前こそ何を勘違いしてるんだ コミュリたいなら名を名乗れ

    • 肥溜めで会話しようとするのはお前ぐらいだぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん