2018-07-17

anond:20180717022815

Gを💩に変換すると、すごく嬉しいのに。

大きなクモは殺しちゃだめだよ。Gを退治してくれるから

記事への反応 -
  • つい先程、仕事中の私に妻からキッチンの写真が送られてきた。 そこには、火の鳥 太陽編の地下都市で袋売りされていた妙に大ぶりのアレのようで 身近なもので例えるなら、100円ラ...

    • Gを💩に変換すると、すごく嬉しいのに。 大きなクモは殺しちゃだめだよ。Gを退治してくれるから。

    • 寂しいからゴキブリ殺してないけど、さっきは2匹いた 1匹ならいいかと思ってたが2匹いると気になるな

    • すこぶるつきのGバスターマニアである私などは三角コーナーに生ゴミを残して多数のGをおびき寄せて殺虫剤にて一網打尽にしているため、台所はいつもコバエ天国である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん