2018-07-16

anond:20180716144152

増田くんの子ども産みたいなー」とか言ってくる奴

に困ってるという増田

記事への反応 -
  • What Japanese Girls Think of Chikan (molesting girls on trains) https://m.youtube.com/watch?v=3yP0iGVNZmw この動画が中々興味深い。 まず、インタビューを受けた女性のうち多くが、痴漢にあったことがあると言...

    • 痴漢に追いかけられた???? 警察よりも前に精神科に行ったらどうですか?

    • 女性だけ柔道必修化すればいい 反撃しないから性的いじめにあうんだよ 上から目線で人にご高説垂れるよりまず自衛しろよ

      • 女子は柔道やらない学校もあるの? 世代の差?

      • その昔柔道部の男子大学生三人がカツアゲに抵抗できず泣いて帰ってきたと聞いたことがある

        • 柔道の必修に充てる時間が長ければ勝てていた やはり柔道の時間割を増やさないとだめだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん