2018-07-16

anond:20180716135526

3食のうちの1食をたまごかけご飯にすれば、かなり改善されるよ!

記事への反応 -
  • 食費削減のために炊飯を始めた。 子供用みたいな小ぶりなお茶碗一杯のごはんと、ふりかけさえあれば満足して他になんにも食べなくなってしまった。 玄米だからお通じはもりもり出る...

    • 3食のうちの1食をたまごかけご飯にすれば、かなり改善されるよ!

      • 卵かけご飯って美味しい? サプリふりかけみたいのあればいいんだけどな。

        • 空のペットボトル使って黄味だけ取り出せば、濃厚で美味しいらしいよ!!!

        • 安く売られてる大根の葉っぱだけ袋に詰めたやつでも買ってきて みじん切りにしておかかとめんつゆで炒ってふりかけにしたらどうだろう。

    • おにぎり作って全面にこれでもかっというぐらい味噌塗って焼きおにぎりにしろ 戦国時代は味噌焼きおにぎりを縄にいくつも縛って戦場に行ってたらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん