2018-07-15

記事への反応 -
  • 店のパソコンを両津が操作して何かやったとかそういう話かな。 両津がパソコンにいたずらして、店が対策としてパソコンをMSーDOS機に変えたら、両津がさらに何かやり返したと...

    • 最後にワープロになってたやつかなそれ

      • ワープロだっけ?でも売り場のパソコンに両津がなにかいたずらした話はあった気がする。

        • MacとかMS-DOSとかになったけど、そのたびに覚えて使いこなせるようになったら、最後にワープロだったか忘れたけど変えられたって話じゃなかったっけ で、ムカついた両さんがそれに卑...

          • こち亀が手元にあるので確認した。 ウィンドウズ95、ウィンドウズ3.1、MS-DOS、マック、電子手帳の順だった。 勉強のために頻繁に行くから変えられたという事だった。 電子手帳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん