2018-07-13

記事への反応 -
  • 新聞→テレビ→ネット と情報のマシさが酷くなっていってるわけだな

    • 新聞とテレビのソースもネットになってるしなぁ

      • さすがにネットソースは産経くらいだろ テレビはともかく

        • そういや朝日と毎日はソースは脳内だったな。

          • それがネットで真実病だぞ 情報の精度でいえばいまだに読売と朝日が一番マシ その次に日経と毎日

            • まさにそれがテレビ新聞が真実病だろ。

              • 一番マシの意味が分からないなら どーしよーもないな

                • 死ね

                • それを一番マシと思ってるのがどーしよーもないなって 言ってんだけど、それも気づかないとはどーしよーもないな

                  • 週刊金曜日とか虎ノ門ニュースの方がまだいいよな

                    • どれが一番!って言うんじゃなくて、ネットも新聞もテレビも見て 統合的に判断してけばいい話なので、朝日が一番マシ!とか 言ってる時点であぁパヨクジジイかババアだなとしか。

                      • それって何も言ってないに等しくね? そら総合的に見るのは大前提だろ

                        • だからどれも1番てこたないよって話。 ネットが真実だ、テレビ新聞が真実だの、そもそも意味がない。

                          • そらそーよ ただ情報の信憑性はソースによって違う たとえば東スポの情報の価値は低い 読売ならだいぶ信頼度は高い それで100%じゃないけど、情報にランクはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん